雲外蒼天
大規模OnlineGame Lineage(リネージュ) Vega鯖に生息している、ウィザード(Lv65+)の不定期更新の日記帳です(*'-'*)
プロフィール

Queque

Author:Queque
Server:Vega
Name:Queque
Class:Wizard Gender:male
Clan:異教徒の詩
Level:68 AC:-70(-73)
Status:HP:579(694) MP:772(1046)
STR:14(25) INT:25(28)
DEX:7(13) WIS:25(26)
CON:14 CHA:8(15)

2004.10.20 Lv50
2004.12.14 Lv51 INT+1
2005.01.27 Lv52 INT+1
2005.09.12 Lv56 INT+1
2005.12.30 Lv57(INTMAX)
2006.02.01 Lv58 WIS+1
2006.03.22 Lv59 WIS+1
2006.04.04 Lv60 WIS+1
2006.05.05 Lv61 WIS+1
2006.06.09 Lv62 WIS+1
2006.07.09 Lv63 WIS+1
2006.08.09 Lv64 STR+1
2006.09.09 Lv65 STR+1
2006.11.03 Lv66 STR+1
2007.02.24 Lv67 STR+1
2009.05.04 Lv68 INT+1



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




正念場
今年9月までに8プロジェクトの完了命令がでました。
そのうち、6、7月で6プロジェクト重なっているので、非常に厳しい状態。
場合によっては、その期間中だけでも会社近くのマンスリーマンションにでも引っ越す
予定も立ててます。
そうしないと、睡眠時間が4時間ほどしか・・・
それと、主力の2人が長期間入院することもあって、引き継ぎやら打ち合わせやらで、
もう毎日お祭り騒ぎです。。。
2年越し
2年2ヶ月ぶりに
Lv68.jpg
レベルが上がりましたwww
再ステ振りでINT下げてたので、INT25復活。
つっても、今35まであげれるんだっけか?意味あんのかな?

今更ですが
久々にINしたら、いろんな人からお声をかけていただきました。
皆さんお変わりなく何よりです。

これからちょっとずつでもIN出来ると良いな~っと思いを込めて、マジックドールなる物を
買ってみました!
090411.jpg
なんかエフェクトがドクロベェみたい(謎
一言言いたい!!
バグ多すぎなんじゃ!!(謎
アフォすwww
落ち着いたと書いた翌日から、24時間体制www
やっと終わったと思ったら・・・3月中に、もう1プロジェクトとかwww
もう笑うしかない・・・





